当店の新しい代車に防錆装置を付けます
本体は前に代車で使用していた車から移植して付けます

リアのタイヤハウスに新品のアノード版を付けます

フロントのタイヤハウスにもリアと同様にアノード版を付けて終了です
次回はドラレコを付けます。

リアは若干取り回しに苦労します

ミラータイプのドラレコを付けて作業終了です

三条市からお越しのお車でした。
ありがとうございました。
リアカメラから付けていきます

駐車監視配線後
フロントカメラを付けて作業終了です

三条市からお越しのお車でした。
ありがとうございました。
一年毎の定期メンテナンスです。
タイヤハウスはキバミ汚れが付いています。

当店オリジナル商品キバミクリーナーと温水高圧洗浄機でキレイになりました。

アルミホイールはブレーキダストが付いています。

スッキリしました。

側面下部はキバミ汚れが付いています。

キバミクリーナーと温水高圧洗浄機でキレイになりました。

最後に新開発のコーティングメンテナンス剤で仕上げて終了。

三条市からお越しのお車でした。ありがとうございました。
代車のアルトです。
雪国専用コーティンググラスプロテクトを施工して終了。

代車のアルトです。
プライバシーガラスの透過率は35%で薄いのでカーフィルムを貼ります。

カッティングプロッタにてアルト用のデータでカットしました。
15%の断熱フィルムです。

養生。

貼り付け後の透過率は4%になりました。
